2010年02月12日

決断!!

WAH看板.jpg


皆様みんなにお会いすることも時間的にも厳しいためこんな形になってしまいますがご報告です。





私、KAZUは4月28日(水・祝前)をもってBartenderを引退いたします。










ということで同時に Wild At Heart も4月28日をもって閉店とさせていただきます。
(Wild At Heartは形をかえ続くかも?)



私の体調や家庭環境などいろんな理由がありますが現状を続けることが厳しくなりました。








皆様に多大なるご愛顧をいただき心より感謝しております。




残り2ヶ月半と短い時間ではありますが今まで以上のご愛顧をよろしくお願いします。


あと2ヶ月ありますのでその時まで「ありがとう」はとっておきます(笑)
posted by kazu.k at 17:07| Comment(35) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

休肝日

今日は一滴だって飲みません!!!





飲みませんたら飲みませんどんっ(衝撃)
posted by kazu.k at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

気がつくと

今月ももう20日だよ…






早過ぎる







時間がホントに早送りで過ぎてく…








今の自分に満足してるか??





いや、まだまだ頑張れるはずだよ
posted by kazu.k at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

カクテル三昧な夜

Image021~00.jpg

今夜はいつもと違う夜だね







ウイスキーよりもカクテルがよく注文されてるしね






忘れかけてたカクテルや想い入れが強いカクテル






カクテルをたくさん作るとバーテンダーになりたての時を思い出す。。。






そしてその盃の数だけ笑顔があるなんてとても素敵なことだよねぴかぴか(新しい)






やっぱりBARは最高だよ
posted by kazu.k at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

歳のせい??


最近、寝ないと一日もたないんだよねexclamation×2





若くないな…






いつも眠気と倦怠感を感じてるって…どんなけ歳だよ(笑)









昼、夜働くのは限界に近いみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kazu.k at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

スーパーママチャリGP

Image101.jpg

富士スピードウェーを走ってきたど〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ママチャリで(笑)


スーパーママチャリGPスタート!  AM7:00.jpg

坂道きついきついあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





だけど楽しかったぜぃ

Image098.jpg



きっと来年は参加出来ないかと思うけど今回参加出来てよかったですよ。





筋肉痛確定ですな(笑)




世界で一番長いホームストレート(1475m)を激走してきちゃったもんね♪♪
posted by kazu.k at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ママチャリGP

今夜店が終わったら出発しますexclamation×2




もうこんな経験もできにくくなってきたしね






10日(日)富士スピ−ドウェーを



ママチャリで激走してきます♪♪
posted by kazu.k at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

手に入りそうで…

Image081.jpg


夢ってやつはいつしか覚めるものなのか??





それとも掴めたと思ったのが勘違いだったのか??








理想ってのはなかなか叶うものじゃないんだな





最初からわかっていたさ




でも神様ってのは意地悪だよ・・・ホントに
posted by kazu.k at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

8ヶ月

クリスマスいろは 12/24.jpg

成長ってスゴイね





毎日ものすごい早さで進歩してるんだもの





ついて行くのがやっとだけど負けてられないって思うよ





いつしかこの気持ちを言葉にして伝えてあげよう。。。









8ヶ月おめでとうexclamation×2
posted by kazu.k at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010年の抱負

2010年



希望のある年にしたいな。。。






再出発の年になりそうだ









今年は「無理をするのを止めよう」





今年は「真剣に歌をうたおう」





今年は「イライラするのを抑えよう」





今年は「家族をもっと大切にしよう」





今年は「もっと優しくなろう」
posted by kazu.k at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

